安産祈願レポートについてはこちら!

ちびかめ成長記録~10ヶ月3周目~

子供の成長は本当に早いと思う今日このごろ…

イベント盛りだくさんで、今週も楽しかったです!

目次

ハンターちびかめ

ちびかめは常に狙っています…私のご飯を!(笑)

今日も机を伝い歩きしながら私の周りをウロウロ…何周もしていました!

かめは笑っていましたが、食べづらいのでサークルに入ってもらいました(笑)

新しいおもちゃ

私の家族から新しいおもちゃを買ってもらったちびかめ…

対象年齢3歳のおもちゃを買うのは早すぎだ…案の定舐めてぶん投げて遊んでいる!

壊れないことを祈りながらも、なんだかんだ楽しそうだからいいかという気持ちにもなります(笑)

コロナ感染

夜中にちびかめとかめが発熱…しかも39度の高熱だったので直ぐに病院へ。

診察結果では呼吸が浅くなっているものの熱のみとのことでした…座薬をもらって帰宅し、かめとももに就寝(抱っこしたままで寝れず)。

その後、朝になり再び同じ病院へ診察に行き、全員PCR検査を受けたところ…結果は全員陽性!

みんなで仲良く自宅待機することになりました…買い物は実家の親に補給物資を頂く形です。

夜中に熱が上がって、ちびかめは常に抱っこしてくれ状態…常に寝不足状態が続く毎日。

そしてちびかめは出かけられないことと、好き嫌いが主張できるようになったこともあって、めちゃくちゃ怒るようになりました(笑)

喜怒哀楽が激しくなり、ゆっくりできない毎日…早く出かけられるようになりたい!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちはつきです!
このブログは夫婦生活や妊娠記録を残していくことと、資産運用の方法などを発信し、見てもらった方の参考になればと思って開設しました。

資産運用歴は3年位で日本株、米国株、投資信託を利用して、コツコツ資産を増やしております。

twitterでブログ仲間や初心者の方と情報共有できればと思っていますので、気軽にメッセージを送って下さい。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次