安産祈願レポートについてはこちら!

米国株引き続き急落

本日の下げ幅は合計-1.6万円です。
為替相場も106円台と円安が進んでいますね・・・ドル買い足しはまだ先になるか、それとも今買うべきか悩ましいところです。

つき
つき

基本的に米国株は手数料削減のため、外貨決済で取引しています。

昨日に引き続き、米国株が急落しています。
持ち株は軒並み急落・・・さがっていないのは製薬系と一般商材系のみであとはほぼ緑色です。
中小株やナスダックはどれも下がり続けている現状で、金利の上昇が続いていますが、それによって個別株が軒並み売られらたのではないかと。
バイデン政権がどこに向かっているかが全く予想できないので、今後もニュースを見ながら投資時期を探る日々が続くと思います。
現在の荒れた相場に投資するのはギャンブル性が高いと私は思いますので、今はステイを決め込む予定です。
持ち株比率、資金を調整して、この先の投資に備えようと思います。
下がったからと投げ売りするのはもったいないですでの、ここを耐えてホールドするようにしましょう。

では、皆さんも投資時期に注意しつつ、米国株は長期で運用していきましょう。

この記事を書いた人

こんにちはつきとかめです!
このブログは夫婦生活や妊娠記録、資産運用の方法を自分達や見てもらった方の参考になればと思って開設しました。

資産運用歴は2年位、現在日本株、米国株、投資信託を利用して、コツコツ資産を増やしております。

twitterでブログ仲間や初心者の方と情報共有できればと思っていますので、気軽にメッセージを送って下さい。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる