安産祈願レポートについてはこちら!

ちびかめ成長記録~10ヶ月2週~

書いてるうちに一週間がもう立つのかと…一生が終わるのはあっという間なんじゃないかと本気で思う今日この頃。

今日も元気いっぱいのちびかめの成長についてダラダラと書いていきます!

目次

エアコン直る!!

エアコンが壊れて早3日…自宅で打ち合わせがある際に、エアコンが壊れているので暑くてすみませんと伝えると、なんと業者を直接呼んでもらえることに!

30分程で到着し、調べてもらうとガス切れということがわかり、ガスを注入してもらうと…懐かしの冷風をやっと感じられました!!

金額は12000円と格安で、9月までにまた冷えないようであれば対応すると…神対応で本当に助かりました!

業者との打ち合わせは金額の面などでどうなるかはわかりませんが、できるだけかめの希望を叶えてあげられればと思います!

何にせよこれで実家に避難せずに済むし、我が家の平穏が戻ってきました。

ちびかめと夏祭り

結婚前から付き合いのある友人達と夏祭りパーティを行いました!

ちびかめは最初は人見知り&場所見知りで固まっていましたが、慣れてくれば人様の家で暴れまわっていました(笑)

友達の子供にも遊んでもらったり、ご飯を食べさせてもらったり、とても楽しそうにしていました!

やはり同年代、少し上の子供との交流は大事だなーと実感…また遊びに行こうね!

どこにでも登りたい人

ちびかめはリビングの低いテーブルに捕まって伝い歩きをするのが大好き!

歩くスピードもめちゃくちゃ早い…そしてたまにすごい勢いで転びます(笑)

そして、最近は私の足やクッションを足場にテーブルの上に登ります…いよいよテーブルの上に物は置けなくなりました!

そろそろジャングルジムがいるのかなぁ…落ちそうな気がするけど、購入を検討するとします!

おわりに

色んなことが一週間でめちゃくちゃ起こるんだなーとかいてて思います(笑)

今後もしっかり成長を見守りたいと思います!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちはつきです!
このブログは夫婦生活や妊娠記録を残していくことと、資産運用の方法などを発信し、見てもらった方の参考になればと思って開設しました。

資産運用歴は3年位で日本株、米国株、投資信託を利用して、コツコツ資産を増やしております。

twitterでブログ仲間や初心者の方と情報共有できればと思っていますので、気軽にメッセージを送って下さい。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次