安産祈願レポートについてはこちら!

ちびかめ成長記録~6ヶ月~

毎月のつもりが思い出しながら書いている成長記録…箇条書きではあるものの、何もしないよりはしっかり残したい!

ということで、いってみよう!

  • 離乳食はだんだんと食べれるようになっている(量はよくわからないが何でもよく食べる)!
  • ミルクの遊び飲みは多少マシになった!
  • 腕を伸ばして体を支えられる!
  • 一番ムチムチしている(笑)
  • 少しずつ人の真似をするようになった!
  • ずりばいを完全に習得!
  • 座らせて玩具で遊ぶ練習をさせ始める!
  • かめの友達が遊びに来ていっぱい遊んでもらう!
  • かめの実家へ行き、姪っ子ちゃん達とご対面!

この頃が一番ムッチリしているし、髪の毛量が一番少ない…なんで??(笑)

ずりばいするようになったと思ったら寝てばっかりの頃が懐かしい…。

歩くのも早いんやろなぁーと思いながらすごし、この頃からリビングが散らかっていることが多くなった…片付けてもきりがない!!

色んな場所にいって、色んな人にあっても、男の人だけに人見知りするのはなんでだろう…(笑)

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちはつきです!
このブログは夫婦生活や妊娠記録を残していくことと、資産運用の方法などを発信し、見てもらった方の参考になればと思って開設しました。

資産運用歴は3年位で日本株、米国株、投資信託を利用して、コツコツ資産を増やしております。

twitterでブログ仲間や初心者の方と情報共有できればと思っていますので、気軽にメッセージを送って下さい。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次