安産祈願レポートについてはこちら!

ちびかめ生誕祭!!

ちびかめの誕生日がついに来ました!!

正確には昨日ですが、ベビーからキッズに…1年はあっという間だったなぁ。

かめがせっせと手作りで飾り付けをして、椅子に座らせて、王冠を被せて写真撮影…とこれだけでめちゃくちゃ疲れました(笑)

次の日にも盛大にお祝いをする予定だったので、写真しか撮っていないのですが、それだけでも大変でした…。

王冠を被せてもすぐに取って投げつけてしまいます(笑)

本当に帽子を被るのが嫌いですねぇ!

しかし本当にかめは色々と頑張ってくれて…ちびかめも楽しそうにしていて、最高の誕生日を迎えることができたと思います!

そして本日は両親を招いて再び誕生日会!

美味しいケーキとコストコで買った料理、お酒としっかり楽しみました!

ちびかめも食べてはしゃいで、そして寝ました…そして私も寝ました(笑)

昼寝が終わったら誕生日プレゼントを買いにトイザらス・ベビーザらスへ!

目的のものは押して歩けるおもちゃ!

歩けるようになったのは良いが一人でしっかり歩けるようになって欲しい…そして中腰で手をつなぐのは辛い!笑

ということで車にもなるおもちゃを買ってもらいました…まいどありがとうございます。

帰って開封しましたが、一番気に入っていたのは…付属のリモコンでした(笑)

何の変哲もないただのリモコンなのに…嬉しそうにずっと持ってて、ついに寝るときまで離しませんでした。

お気に入りのおもちゃが手に入ってよかったね!

しばらくはこれでなんとかなりそう!!

これからも元気に成長してね!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちはつきです!
このブログは夫婦生活や妊娠記録を残していくことと、資産運用の方法などを発信し、見てもらった方の参考になればと思って開設しました。

資産運用歴は3年位で日本株、米国株、投資信託を利用して、コツコツ資産を増やしております。

twitterでブログ仲間や初心者の方と情報共有できればと思っていますので、気軽にメッセージを送って下さい。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次