安産祈願レポートについてはこちら!

ちびかめ成長記録~祝!11ヶ月~

ちびかめがうまれて早11ヶ月…もうすぐ1歳になると考えると、とても早かったなぁーと感じます。

日に日に我が子の成長を感じつつ、不安なことも増えてくる。

まだまだできないことも多いんですが、出来ることが増えるたびに微笑ましく思います!

来月はバースデーフォトを撮ろうね!

家族みんなでこれからも楽しく仲良く過ごしましょう!

みんなで英語力もつけられるようにしようね…パパも頑張って勉強し直すよ(笑)

今後も元気にすくすく育っていきますように!!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちはつきです!
このブログは夫婦生活や妊娠記録を残していくことと、資産運用の方法などを発信し、見てもらった方の参考になればと思って開設しました。

資産運用歴は3年位で日本株、米国株、投資信託を利用して、コツコツ資産を増やしております。

twitterでブログ仲間や初心者の方と情報共有できればと思っていますので、気軽にメッセージを送って下さい。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次