安産祈願レポートについてはこちら!

ちびかめ成長記録~8ヶ月~

まだまだ追いつかない成長記録シリーズ…最近パソコン全く起動してない…少しずつ書き進めることが大事だと本当に痛感します!

さて、8ヶ月目はどんな感じだったのでしょうか!?

  • ムチムチした体がだんだんシュッとしてきた!
  • 伝い歩きはお手のもの!でもたまに転倒して頭部を強打するので油断は禁物…
  • 電化製品なめなめ期到来(お気に入りは空気清浄機)
  • みんなでお出かけして叔父夫婦に会いに行く(初顔合わせ)
  • 義実家に兜等の一式を買っていただく!
  • 張り子の虎に泣かされる(笑)
  • お友達の家に遊びに行き、ハイハイでみんなを追いかけ回す!
  • 家族みんなで東海オンエアを鑑賞する!
  • あー、うー等で主張をするようになった!

8ヶ月になると伝い歩きでテーブルの周りをウロウロするし、テーブルの上に物を置けなくなりました…

いっぱい動くようになったこともあり、ムチムチ期は終了…この頃が恋しいです!

叔父夫婦にはやっと会うことができたね!コロナもあったけど、なかなか会えなかったけどまた会いに行こう!

最近はちびかめと一緒にテレビを見ることが増えた…東海オンエア、いないないばぁ、シナプシュ等を鑑賞しています!

笑ったり、怒ったりと様々な表情が見れるので、毎日が充実しています…が目を離せないので疲労も倍…いや倍以上です(笑)

今後も元気に健やかに育ちますように!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちはつきです!
このブログは夫婦生活や妊娠記録を残していくことと、資産運用の方法などを発信し、見てもらった方の参考になればと思って開設しました。

資産運用歴は3年位で日本株、米国株、投資信託を利用して、コツコツ資産を増やしております。

twitterでブログ仲間や初心者の方と情報共有できればと思っていますので、気軽にメッセージを送って下さい。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次