安産祈願レポートについてはこちら!

ちびかめ成長記録~1歳記念撮影~

今日はちびかめの1歳記念撮影!!

最近本当にイベント続きですが、これが終われば一旦落ち着く…笑

ちびかめが撮影中機嫌がいいように寝る時間を調整…最近は寝かしつけに手こずるので、本当に大変です。

2回の昼寝はもう必要ないのかもしれません…ということで、昼寝は一回にしていくことに決めました!

まぁ寝るまでグズグズしてしまうのは相変わらずなんですけどね(笑)

1歳の記念撮影はフォトスタジオを予約して行きました!

撮影には女性の方のみで一安心(ちびかめは男性を見ると硬直してしまう)

あと、場所見知りもほとんどしなかったのでそれも良かったです!

その代わりいろんなものに気が散って大変でしたけどね(笑)

撮影は色んなカットを取っていただいて嬉しかったのですが、アシスタントのお姉さん元気良すぎです…。

ちびかめの顔が引きつっていることに気づいて…そんなに大きい声をだして無理に盛り上げるとよけいに固まるんです!

帰ってから写真を見ながらかめと話をしたら同じ事を考えていたそうです(笑)

まぁいい写真も何枚かあったし、良しとしよう。

目次

成長を感じたこと

最近は目の前でちゃんとやって見せたら、真似をするようになりました!

箱の中に物を入れたり、出したり。

洗濯物を引き出しに入れたり。

出来ることが増えてきて本当に成長を感じます!

そのうち自分で色んなことをできるようになるので、今まで以上に集中力が上がるし、自己主張がはげしくなってくるんだろうなぁ…。

わがままも増えるだろうけど、イライラすることなく、ちゃんと向き合っていけるようにしないといかんな!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちはつきです!
このブログは夫婦生活や妊娠記録を残していくことと、資産運用の方法などを発信し、見てもらった方の参考になればと思って開設しました。

資産運用歴は3年位で日本株、米国株、投資信託を利用して、コツコツ資産を増やしております。

twitterでブログ仲間や初心者の方と情報共有できればと思っていますので、気軽にメッセージを送って下さい。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次