安産祈願レポートについてはこちら!

義妹夫婦の結婚式

子供の成長をただただつらつらと書いていく、そんな記事であります。

目次

楽しいけど大変だった

本日はかめの妹の結婚式!!

仕事を休んで車でかめの実家へゴー!!

夜に出発したので、ちびかめはしっかりお休み…していたのですが、SAで休憩していたときに目をぱっちり開けて手をパチパチ!

いや、普通にすごいぞ我が息子!!

その後も走り出したらねんねして、止まったら起きてと、なかなかの反応の良さ!

大きな渋滞もなく、予定通りの時間に到着し、爆睡しました。

次の日は姪っ子たちの面倒を見ながら家で過ごしていたのですが、姪っ子に泣かれる泣かれる…(笑)

みんながいたら大丈夫なんだけどなぁ…おっちゃんは悲しいぞ!!

次の日の朝は女性陣全員着付けやセットのため家におらず、男だけで子供たちの相手をしていたのですが、これがまた大変で・・・姪っ子ちゃんに泣かれまくってコテンパンにされました(笑)

我が子は超マイペースだったんだけどなぁ~・・・やはり親子だからか。

当日は午前中は晴れて、ちょうど店に入った時に雨が降り出すと、天気は空気を読んでくれました!

めちゃくちゃ楽しかったし、子供たちもすごくいい子にしてくれてよかったです!

途中挨拶をする場面もあったのですが、酒の勢いで話したのでうまく話せた気がしません・・・。

喜んでくれたし、かめもいいスピーチだったといってくれたのでよしとしましょう!!

普段会えない親族の皆様に息子をアピールしまくるために各テーブルを周り、可愛がってもらいました。

ちびかめも慣れない場所にしては大喜びで、楽しそうにしていました!

そこそこ飲んだ割には次の日も酒は残らず、しっかりベビーズと遊んで楽しく過ごしました。

次に来たときは一緒にお出かけしたいなぁー。

そして次の日に渋滞に巻き込まれることもなく、ちびかめも大人しくしていて、無事帰宅しました!

次に会うのは年末かな?

その時までにしっかり歩けるように特訓するぞー!

かめのつぶやき

男の子と女の子でこんなに違うんやなぁー力加減とか、投げたりとか(笑)

たしかに我が子は何でも投げるし、スピードが違う…(笑)

ちゃんと投げたらだめって教えていこうね!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちはつきです!
このブログは夫婦生活や妊娠記録を残していくことと、資産運用の方法などを発信し、見てもらった方の参考になればと思って開設しました。

資産運用歴は3年位で日本株、米国株、投資信託を利用して、コツコツ資産を増やしております。

twitterでブログ仲間や初心者の方と情報共有できればと思っていますので、気軽にメッセージを送って下さい。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次