安産祈願レポートについてはこちら!

資産1000万円運用~2021年11月までの配当金と実現損益をブログで報告~

つき

こんにちは、つきです!

今回は、2021年11月現在に私が株主として企業から得た配当金をまとめましたので、ご報告したいと思います!

資産1000万円を運用している私が現在どれくらいの配当金を得ているのかが気になる方は、是非ご覧ください!

目次

2021年11月までの配当金合計

まずは現在の投資金額ですが

  • 米国株・・・約150万円
  • 日本株・・・約630万円

このようになっております!

損益通算の為に大きく株価が下落した銘柄については損益を確定しているので、若干投資額が減っております。

配当金についてはこのようになっております!

  • 米国株・・・255.55$(為替レートによって変わるのでドル表記)
  • 日本株・・・75,624円

日米合計で10万円の大台をようやく突破しました!

12月にも配当金が入りますので、その分も加味するとまだまだ伸びしろがあるので、今後が楽しみです!

実現損益

今年の実現損益はこのようになっています!

実現損益は持ち株でマイナスになったままの株を売却したので、11月は一気に落ち込みました!

12月にかけてまだまだ考えなければいけませんが、一応プラスで年内は終われそうな感じです!

これにはかめも大喜び・・・まだまだ油断はできませんが!!

まとめ

配当金と実現損益を合わせた金額はプラス約15万円となっております!

年末に向けて株価がどうなるのか・・・そして岸田首相は本当に金融所得課税を行うのか・・・今後も気を付けて取引していこうと思います。

お問い合わせ、意見等あれば以下からお願いします。

    この記事を書いた人

    こんにちはつきです!
    このブログは夫婦生活や妊娠記録を残していくことと、資産運用の方法などを発信し、見てもらった方の参考になればと思って開設しました。

    資産運用歴は3年位で日本株、米国株、投資信託を利用して、コツコツ資産を増やしております。

    twitterでブログ仲間や初心者の方と情報共有できればと思っていますので、気軽にメッセージを送って下さい。

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA


    目次
    閉じる